クロエたん(車)の5000キロ(実際には5800キロ)点検でディーラーへ。週末しか乗らないのに買って4ヶ月で6000キロってって担当さんに驚かれました。大抵の場合は半年すぎくらいで5000キロらしい。まぁ実家に帰るだけでも往復800キロとか岐阜に滑りに行くのに往復1500キロとか走ってりゃこんなもんだろう。その代わり多分夏はあんまり乗らないからね。オイル交換してもらって点検してもらって洗車してもらってついでにスタッドレスから夏タイヤに替えてもらった。ほんとならタイヤ交換はお金かかるらしいけどサービスでタダ。6000円くらい得した。タイヤとオイルを交換したらすこぶる調子が良いですね。
夕方からべろんべろんに伸び放題だった髪を切りにいって帰りに数ヶ月ぶりにタワレコへ。試聴してあぁコレ欲しいなぁと思ったのがざっと10枚。でもお金がありません。悲しいけどこれスノーボードで楽しんだ代償だからしょうがないのよね。諦めて帰って来た。今日はそんだけ。
風邪っぴきが悪化してしまって一日気分も沈みがち。更にまたメールでいらいら。このまま薬飲んでもう寝ます。明日風邪治ってますように。