今夜は風が強いな。でも全然寒くないから今は窓を開けています。角部屋だからすごい風が通り抜けます。心地好いです。今風呂から上がってきてぽかぽかなんでトランクス一丁でぼんやりいろんな事を考えてました。お、強い風。洗濯物しまっとこうかな。明日雨だって言うし。
松山に来てからあと少しで3年目に突入します。今年も異動はなくてまた1年間松山で暮らす事になります。月曜日から新入社員が配属されてついに先輩にもなります。あ、風で鍵が落ちた。びゅうびゅういってるのでとりあえず洗濯物入れてくる。
入れてきた。あー何書こうとしたか忘れた。まぁいいか。今年で社会人になって3年目。とりあえず自分で決めた3年という期間が間近にせまってきたのでちょっといろいろと考え出したりしてます。何らかの形で動かないとと思ってとりあえず先週勉強机を買ってみたよ。なんかかっこいい奴。ちゃぶ台みたいな机じゃ気分のらなくて勉強できないんす。3月4月と変に忙しくて毎日毎日弁当買ってきて11時とかに飯食ってそのまま落ちるとかいう生活で、これから新人の面倒もみないといけないしで勉強とか出来るか不安だけども。このままじゃどうにもと言う感じ。どうなるかわからんけども頑張らないといけない。多分これがターニングポイントになるんじゃないかなと思ったりする。
もうすぐGW。学生時代の友人と城崎温泉に行く予定です(この時期に?って感じですけど)。車でみんな拾ってくのめんどくさいけどなんだかんだで楽しみにしている。あとは彼女さんと遊んだりする予定です。車洗わないと汚れひどいなー。
どうも最近全く日記を書く気がなくて久々の日記。というかなんというかつぶやきです。もう寝ます。明日は髪を切りいこう。先輩の餞別に名刺入れも買います。ドライブ行きたい。