1時に待ち合わせ。夏休みの計画を立てるために大阪駅の旅行パンフを大量に取ってからカフェへ。沖縄の本島にするか宮古島にするか石垣島にするかずっと迷ったけど結局石垣島へ行くことになった。まぁ本島にはもう2回も行ってるし。そのまま代理店で申し込み。ものすごい混み様で結局全部手続きが終わるまでに2時間以上かかってしまった。でもこれで夏休みの計画は立ったから一安心。26歳の誕生日は沖縄で過ごすことになりそうです。ずっと行きたいって言ってたし良かった。あとは台風が来なければいいんやけど。
その後は洋服屋をぶらぶら。最近はほとんど毎日スーツばっか着てるからあんま洋服屋見てもグッと来るのがなかったけど久しぶりに入ったエディションでかっこかわいい紺色のカバーオールシャツを買ってドアーズでカットソーとネックレス購入。久しぶりに嬉しい買い物ができたなぁ、と思う。やっぱり買い物って一人でするよりもこれどう??これどう??似合う??変かなぁ??とか言って似合うよーとか言ってもらいながら買うほうが楽しい。まぁ何見せても似合うよーと言ってくれるからあんまり参考にはならないんだけども。また似合うよーって言われたいから明日はこれ着て遊びにいく事に決めた。
晩御飯にはいつも行くラーメン屋さんでラーメン、餃子、めんたいこご飯を食べて生中を飲んで帰宅。