今日の夕焼けも圧倒的な美しさ。誰かに伝えようにも伝えられないのではてなに呟く。あんなに綺麗なのにみんな携帯の画面ばっか見てる場合じゃないよと電車の中で思う。気づいてないなんて絶対損してる。

23:11。帰ってきてから友人と1時間ほど電話。4年前の夏、卒業旅行のマレーシアで3週間一緒に過ごしたあいつ。8月9日の結婚式と二次会の話をする。実は二次会の司会を僕がやることになってるけど何も決まってなくてどうしようって話。話をしてるうちにすぐにマレーシアの写真を取り出して二人であの時の話に夢中になったりエロ動画サイトの話になったり一緒に行ったボードの爆笑話になったりしてすぐ脱線する。こういうとこ高校生の時からもう9年も経とうってのに全く変わってない。すげー楽しい。初めて会った時にはこいつとは絶対に仲良くなりたくないと思ってたのに今は一生仲良くいたいヤツになったなーと思う。結局二次会の話は何も決まってないまま電話を切る。