スノーボード@赤倉

赤倉温泉スキー場まで行ってきました。今年3回目。例の如くハプニング続きやったので備忘録代わりにメモ。
まず出発前週末にたまに車の暖房が効かなくなるという車のトラブル発生。当日は運よく動いたので事なきをえた。当日はゲレンデで携帯を紛失するも次の日に見付かるという奇跡もおこりました。さらに濃霧の中一人(自分)がはぐれたり夜の宴会で泡盛を立て続けに6杯一気に飲んだ友人が案の定意識を飛ばしたりとハプニングには事欠かない合宿になりました。
雪質は初日ぼさぼさ降り続いた雪のおかげでふかふかの新雪でかなり良くキッカーにもチャレンジしまくった。ただ一度腰から着地して死にかけました。まだ痛いし。でも都合30本近く飛びまくったのもあってかなり上達したと思う。ランディングで見てた人達に今のかっこよかったーなんて言われてにやけてしまった。フリーランも地形で遊べるとことかもあったし何より空いてたからグラトリも練習できて満足。やっぱり上手い連れと行くと引っ張られてチャレンジするから自分も上手くなれてほんと楽しいな。
一緒に行った女の子がかわゆすぎて萌えまくったのが何よりの想い出です。早く次の予定立てないとな。