今日なんも、してない。
3時ごろ帰ってきて7時まで寝ててメシ食ってタッチ読んでた。
ただそれだけ。
無為な時間を過ごしすぎ。
暇なく動き回るのは大嫌いだし、のんびりするの大好きやけど。
今の状況はイタダケナイ。
保育士資格を取得するという目標もあるというのに動かない。
なんで?って思ったらたぶん必要に迫られてないから。
就職先も決まったし、この資格とらな仕事できんてわけでもないから。
このままじゃいかん、受かるわけないとも考えながらも一日終わってるし。
俺も終わってる。
2ちゃん風にいうと逝ってよしってとこか。
バイト探しも停滞中。
せめて働かないとほんまヤバイ。
あーあ。
あとなめんなっつーくらいヒゲが伸びてきました。
服買いたい。
なんだこの文章。
終わってる。
逝ってきます。