さよなら、クロ」観ました。
あとオレンジデイズも観ました。
うん、まあ良かったよクロ。
この学校俺のツレの母校だそうで興味深くみれました。
奴はこんないい物語の舞台で育ったのねー。
うらやましい。
田舎でした松本深志高校
オレンジデイズは一回目以降どんどん面白くなくなってきた。
ていうかもう惰性で見てる感じ。
あー眠い。
久々にアジカンの未来の破片のシングルを聴いてます。
2曲目のエントランスが好き、アジカンの曲の中で一番好きなのがこれ。
去年の夏の思い出の曲。
今金持ちA様貧乏B様でグラビアアイドル特集やってた。
美沙ちゃん出てたよ。
ちょっとアホそうなしゃべりは変わってない。
あと若槻ちなついいなって初めて思った。
熊田曜子は目が嫌い。
あー寝る。