初バイトは緊張でした。
まあとりあえず皿を一枚割った事をここに報告します。
次までにレシピ全部覚えて来いって言われたけど無理に決まってんじゃん。
社員の奴ら頭おかしいんじゃねーの。
今日のメンツはえらそうな20代前半の男社員。
いっこ上だという新卒のお姉さん社員(かわいい)。
同じ大学卒だと言うことでびっくりした。
ホールの多分2こくらい下であろうトミーガールの似合わないかわいいオンナノコ。
俺とおないだと抜かす眉毛の手入れもしてないえらそうな女。
ムカツキ100%!!
バイト自体は今日は暇でよかった。
もうずっと暇でいい。
働きたくないよー。


バイトおわって吉牛で豚丼
吉豚に改名したらいいのに。
豚丼さっぱりしてて好きっす。


で友人Tに会う。
奴の作品見たけどやっぱり巧い。
センスといい技術といいすばらしい。
悔しい、俺にはあんな写真は撮れない。
病んでるって言ってたけど大丈夫そうで安心した。


帰ろうと思ったらカギのしてない自転車が落ちてたからつい乗ってしまった。
パクったわけじゃないです念のため。
そしてなぜか梅田から地元の伊丹駅までチャリで帰ってきてしまった。
狂気の行動だと自分でも思う。
距離はわかる人にはわかるはず。
車で飛ばして一時間から一時間半くらいの距離かな。
迷いまくったけど、でも以外に3時間半で帰れたから良かったよ。
脚パンパン。
でも歌いながら淀川わたったり写真もいっぱい撮れたから良しとしよう。
今日は濃い一日でした。
ネム