今日は昼に起きまして、夕方までだらだらと過ごしました。
そして夕方からレックに授業を受けに出かけました。
が、途中で急に何もかもイヤになったので友人を呼び出し梅田界隈をふらつきました。
お好み焼き食ったよ。
ウマーかった。
いまサンダルやら服やら欲しいものが多すぎる。
物欲に財布がついてこれてない状態です。
財布見たら2000円しかなかったから結局ヘッドホン買えなかったし。
がくーり。
給料日まであと5日、我慢我慢の日々を送りますよ。
でも服がないのは死活問題なのでね、作りましたよ無理からに。
全然着なくなったユニクロのロンTを切っちゃいました。
どうですか?
カットオフの七分丈ボートネックの出来上がりですよ。*1
ワーイ。
ちなみにさすがユニクロ
前も自分で切ったのを着たことあるんですけど、切りっぱなしでも全然ほつれないんですよ。
同じような服を今日ジャーナルで5000円くらいで見たけど、これで買わなくても済みそうです。
そんなこんなで今日も終わりそうです。
保育士試験まであと1ヶ月ちょい。
焦燥感が感じられません。
切羽詰れよ自分!!


あとオレンジデイズがべたべたな終わり方をしてたけど甘酸っぱいので許す。

*1:写真参照