朝起きるとそこはもう台風まっただなかであった。
そんなこんなの21日。
ゼミは台風で休講。
これで20日間連続不登校が決定しました。
ちなみに前行ったのは6月7日。
次行くのは6月28日。
えっと4回生になってから大学に行った回数はたったの6回。
あと残りの授業回数は3回。
でも7月5日は懇親会で東京に行くから実際にはあと2回。
結局4回前期の授業は8回ですNe。
授業料は変わりません。
授業料はまあ良いとして(良くない)友達に会えないのが寂しすぎる。
今日は久々に会えると思ってたのに。
あーあ。
台風なんかこんでえーわバカ。
んで昼間はわざわざ暴風雨真っ盛りの時間に近所のローソンにジャンプとヤンマガとスピリッツ立ち読みしに行った。
帰りしに傘折れた。
で夕方になってすっかり台風は過ぎ去りました。
台風の後って雲が吹き飛ばされてるから空めっちゃキレイやのよ。
晩ご飯前に思わず空を撮影しに行ってきたよ。
犬の散歩してるおっちゃんも、なんかの用事で家から出た小学生も、僕も、あまりにきれいすぎる夕焼けに見とれてたよ。
空気が言葉やと表現できん色をしてた。
吸い込まれてしまうかと思った。
キレイすぎるものってなんだか切ない。
そしてキレイすぎる瞬間は長くは続かないんやよ。
でも一瞬やからこそまた見たいなーって思えるんよね。
夜は勉強頑張った。
頑張ったからこそスタートの遅さに愕然としたし、膨大な量の覚えることに焦りを覚え始めました。
やばい。
ここから頑張るしか、ない。