カラオケオール後、No睡眠でバイト。
二回くらい意識を飛ばし、頭くらくらで目を回しながら働く。
猛烈に昨日のオールを後悔。
まあ楽しかったことはたのしかったんやけどな。
今日でパスタ屋のバイトは最後。
ちなみに洋麺屋○右衛門てとこ。
結局1ヶ月ちょいしか続かなかった。
そのくせもう仕事はすべて覚えた。
レシピも完コピ。
全種類のパスタを作れるようになりました。
朝のオープンも一人でやっていました。
暇な時間は一人でもキッチンまわせます。
ついでに仕込みもほぼ覚えました。
わーなんかオレすげー。
なんつーか出来る子だねボクチムってことを再認識しました。
オレサイコー!
アイラブミー!
今日帰るときもやめんでくれよといわれ、更には契約社員にならないかとまで言われました。
でもあの人間関係といい、やる仕事といいほんま面白くないので断りました。
もう二度とあの店にはいかへん。
3時にあがり帰って爆睡。
メシ食って今に至る。


なんかリアルプレーヤーの調子が悪い。
レンタルして取り込んだ音源が結構消えてもてショック。
まだ焼いてへんかったのにー。


mixiをかなり放置プレイにしてしもてる。
やっぱり能動的じゃない自分には向いてへんなって確認。
はてなは相変わらずしょうもないことを書き続けてますよ。
ちょっと放置して誰かにCIM君大丈夫かな、なんかあったんかな?と心配されたいです。
まぁもう夜の日記がライフワークになりつつあるので無理でしょう。
はてな依存!ていう依存度競うはてなダイアリークラブとか作ったらものっそい大人数なりそうやな。