朝起きてツタヤへ。
半額だということを知らずに借りて1シアワセ。
さらにビデオレンタル1本無料券がもらえて2シアワセ。
連ドラものの篠原涼子伊藤英明の出てる「ぼくの魔法使い」とあといくつかを借りた。
これすっごいおもろい。
篠原涼子井川遥がかわいすぎる。
ほんで6話目に宝生舞が出てて3シアワセ。
さらに宝生舞@メガネに悶絶し4シアワセ。
昼食は梅おろしうどんみたいなんをローソンで買ってきて食った。
思ったよりおいしくて5シアワセ。
夜は友達と蔵寿司で100円寿司たらふく食った。
もうなんか安いのにうまくて6シアワセ。
こないだリアルプレーヤーに録ってたアシッドマンが消えたから借りに行ったら向かいの中古屋で1700円だったから購入。
ほしたらなんか晦日dayでレジにて20%オフで1400円やった。
7シアワセ。


おいおいこんなちっこいしあわせでいーのかよー、オレ。
ちっせー。
うん、でもええねん。
小市民やし。
こんなんでええねん。
つーかねみー。
ねみー。