ただいま。
早めのおかえりどすえ。
待ち合わせ場所にはちゃっかり15分遅刻して行きましてん。
ほしたら友人Tと先輩も一緒におりまして一緒に飲んできましたよ。
あんまのまんかったけど、楽しかったよ。
ていうかサークルの同回に新たなカップルが出来たことが発覚しましてそれに夢中でした。
おいおいもう勘弁やで。
10人しか4回おらんのに2カップルてどないやねん。
マジできもい。
まぁ祝福するけどもさー。
俺に迷惑かからんかったらいいです。
んで飲み終わってマルビルのスタバでだらだらしてきました。
あ、昨日あんだけ我慢したのにもう今日CD買ってしまいました。
俺の意思は豆腐、もしくは冷奴です。
両方同じですね。
あのホンマに意思が冷奴やら豆腐ってわけやなくて比喩やから。
意志が弱いっていう。
わかるかなー?
どっちとも壊れやすいってとこにかけてるんですけど。
あーおもしろくないよね。
死にます。
ぷっぷー。