セミも暑くて鳴くのをやめた。
音楽はつけっぱなし。
クーラーはつけず部屋にこもりお勉強。
暑いほうが逆に集中できる。
太陽の光がきもちーねん。
外に出たい。
プール行きたい。
泳ぎたい。
ぶらぶら散歩したい。
麦わら帽かむってアイスクリン食べるんよ。
体がちりちりかゆくなるくらいの暑さの中で。
帽子の中はあせでびっしょりで、たれてくるけどぬぐわんねん。
夏の滝のような汗は変に心地いいから。
汗かくの大好きやってん特に子どものころは。
んで体は真っ黒に日焼けしてくんやけど、気持ちはキラキラしよるんよな。
でっかいひまわりの花。
夕方には飛び回るコウモリ。
夜には花火のツンとくるにおい。
毎年毎年同じような光景やけど。
夏大好き。
あと二週間頑張れば、僕の夏休みや。