早いような遅いような。
こっちでは色んなことがあってすごい楽しい。
昨日もバックパッカーのロッジで外国の人と2時間くらい話した。
なかなか会話難しいけどこんな経験初めてやからもう全部が新鮮や。
マレーシアでは毎日2時〓3時くらいにスコールが降ります。
いまもそれでショッピングセンターに閉じ込められちゃった、のでネットです。
昨日もスコールふったんやけどその後の夕焼けがもう言葉が出んくらいのキレイさです。
思わず写真いっぱい撮っちゃった。
あと日本人とたまに会うんやけど全然知らん人やけど同じとこに泊まってるってだけどで飲みに行って情報交換できるのとかすごい。
マレーシアの人たちはすげーやさしいし。
やばいなー。
全然帰りたくないかも。
こっちは暑くてすっごい日焼けしちゃいます。
もう顔とか腕とか黒すぎんのな。
ヒゲも伸びてきてるし。
あ、そういや地震が来たみたいで、四国が4cmも動いたみたいで。
関西の人たち大丈夫なんかなー。
という感じでそろそろ外の雨も上がってそうやからぶらぶら写真とってきます。
ナシゴレンとミーゴレンめっちゃおいしいねん。
ビールも飲みまくってるよ。
あーあーあー、でもちょっとラーメンとか寿司とか食いたいんだな。
あとこっちで出会った人と日本で会える事になりましーた。
うーん、旅満喫っす。
明日は海いってきます!!!
ダイビングとかしてーなー。