今日で22歳になった。
海外で迎える初の誕生日はなかなかセンチメンタルな感じ。
亮に誕生日プレゼントで書いてる日記に絵を書いてもらった。
うれしい。
このノートは絶対に一生モノ。
だって初めての事ずくしで埋められてるノートやから。
なんか昨日考えたのは年をとるにつれて感受性がすりへってしまってるのではないかということ。
子どものころは興味しんしんで触っていた虫が苦手なってしまってたり、いろんなものを見る目が鈍くなってしまってる感じ。
それはさみしいなー、これが世間の垢というものかと、21歳最後の日に考えました。
それを受けて22歳は擦り減らないよう、常にアンテナはって楽しく生きてこうと思った。
そんな感じ。
今からまた海に行きます。
現地の人ばりに黒いっす。