今朝帰ってきた。
暑さも空気も見た感じも家族も友達も変わってなかった。
帰ってきて家にあった明太子とごはんと納豆とラーメンを食べた。
緑茶がすごいおいしかった。
妹にあげたお土産すげー喜んでくれてよかった。
昼頃から寝て7時に起きた。
持ち物とか片付けてたら今になった。
昨日までちがう国にいたのがうそみたい。
旅の後家に帰ったときのこの不思議な気持ちはなんやろう。
安心したような、でも終わってしまった事への少し寂しいような気持ち。
明日は学校に行かないといけない。
またいつもの毎日が始まる。
この一ヶ月のことは忘れたくないけど、やっぱり写真に写ってること意外はいつか薄れてってしまうんやろな。
いつかはいつになるかはワカランけど。
出来るだけ遠いといい。
あー眠いなぁ。
寝よう。
一ヶ月ぶりの湯船につかります。
にゃむ。