いやーマレーシア珍道中も明日で最終日を迎えます。
まあでもおウチに帰るまでが遠足ってね。
つーか義理で買うお土産買う金がもたいねーよ。
こっちじゃ120円でビール一杯、もしくはナシゴレンスペシャル食えるっつーの!!
住みたい!!
こっちに住みたい!!
200万持ってたら大富豪やなーへへへとか考えてます。
あとこちらの金銭感覚がWakarimasenn。
長距離バスで7時間のところまで何で日本円600円で行けんだっつーの。
ビール5杯じゃ東京まで行けへんよ日本やったら。
フォーリンピーポー頭オカシイね。
つーか最近じゃ道中焼けで黒くなりすぎてひげも伸びまくっててもうライカ現地人。
チャイニーズもしくはコリアンに間違えられるならともかく現地に住んでるチャイニーズにマレーシア人と間われてマレー語で話し掛けられた時はさすがに愕然とした。
オメーらと同じ系統の顔だっつーの。
そんなこんなでマレーシア珍道中も明日で最終日を迎えます。
あれこれさっきも書いたか。
もう脳溶けてるんで思考能力がありません。
とりあえず10月1日の内定式とかいうイベントに参加しなければならないようなのですが正直めんどー。
そんな社会に出るとかもういいんじゃね?
入社式だけでえーやんか。
くっそーもうめっちゃ気ぃ抜けとるわ。
まぁでもおウチに帰るまでが・・・
これも書いたか。
それにしても義理で買うおMいやG
あーもうどろどろっす。
ラママラーム(おやすみ)