書くこと間違えてた。
何をバカみたいな日記書いとるねんジブンは。
くだらねえ。
KORNのPV見て思いだした。
こういう体の内側から捩じ上げられる様な醜悪な衝動を。
忘れてた。
目を背けたくても背けられない、快い気持ちを抉り取る様な感情を。
何か足らんと思ってた。
毎日に。
安穏とした日々にどっぷりつかってた。
でも頭の中のもやが晴れた。
思い出した俺は何をしたかったかを。
思い切り叫び出したい。
誰の影響か、何の影響かわからんけど、気持ちが生ぬるいほうに流れてた。
手を組んだときに右の人差し指と左の中指の内側んとこで感じる血の流れる感じを思い出さないと。
思い切り力を込めた拳の震える感覚を思い出してないと。
このままではなんか駄目になってしまう。
白でもなく灰色でもなく黒を思い描いてないと。
駄目だ。
飲まれる。
な。