一日家でだらけた。
服の整理をしていたらこれからの時期に着る服が全然ないことに気づいた。
服を買いたいけど一ヶ月バイトしてないからお金ない訳で。
去年着てた服を見てみるもどうもしっくりこない。
まぁ着るけどさ。
しゃーないし。
いつも思うけど冬服は高すぎる。
袖の部分増えただけやろがいとか思うのに。
下手したら袖の部分だけで5000円以上するちゃうんっていう値段がついてる。
それにどうも男物の店が少なすぎる。
あってもたいてい高すぎる。
なんかしょっぼい店か、高めのセレクトショップのどっちかで中間ないんかよーてなるし。
女の子のショップは手ごろな値段の服いっぱいあって店の数も圧倒的に多いしやー。
こういう時女の子いーなーとか思う。
たくさんの中から選べるもんな。
ジャケットでもやっすーとか思うようなんディスプレイされてる時あるもんな。
これ俺も着たい、欲しいとか思うようなんも結構あるし。
うーう。
今月バイト頑張って来月の給料で服買おう。
うん。
あとデザイン変えた。
っていうか色変えただけやけど。
これはちっちゃい頃にやったスクラッチっていうお絵かきを思い出してみた。
紙に明るい色のクレヨンで色塗ってその上を黒のクレヨンで塗りつぶす。
その上塗りした部分のクレヨンを楊枝とかで削って絵を描く奴。
あれがちっさい頃大好きだったんだー。
なんて考えながら作ってました。
そんな感じで今日も終わるよ。