部屋には脱ぎ散らかした服が積もっています。
今日の朝から一日中この部屋に象徴されるような気分で一日を過ごしました。
多分いろんなものが積もり積もってたんだと思う。
全てが嫌でみんな嫌いとか思ってた。
ここ最近の塞ぎ込んだ気分はそのせいだったみたい。
ごめんなさい。
ひとりで考えてても良い結果が出るわけないやんと言われました。
半年に一回はいつもこんな風になる。
とにかく今日は話すことが出来て良かった。
聞いてもらう事でこんなに楽になるんやな、っていつも後から思い出す。
人と話すことって精神衛生上非常に大切な事みたいだ。
外の風も静かになったし、明日は晴れるよな。
どうもありがとうございましたとここの事は知らないのだけど書いておこうと思う。
明日は部屋を片付けちゃおう。
感情の起伏が激しいのはしんどい。
結構切実にしんどかったよ。