おああ、寒い。
今日は朝からバイトやった。
暇で暇でもうひとりの子と癖について話してた。
俺の癖は恥ずかしい時に首を傾げて後ろ髪を触るトコなんだと。
なんだかバカっぽいので治したいと思った。
バイトは暇だった相も変わらずな。
11月末に潰れんだとさ。
困ったな。
ほしてから昼飯も食わずに京都へ行って人と会う。
御所でぶらぶらしながらいろんな事を話した。
まあ昨日の続きだわな。
ほんでいろいろ聞いてもろてすっきりした。
もや、晴れるといった感じで。
部屋の片付けは出来てないです今日も。
あとナカノワックスがなくなったので、今回はナカノヘアクリイムを買ってみた。
気に入るといいのだけど。
えと、気持ちの中は秋の沈みを抜けて冬対策はできつつあるのだけども、
服装の面ではまったく対策ができてないのだな。
日に日に寒くなってきているのにね。
17℃ってこんなに寒いのな。
欲しいジャケットやらインナーやらパンツはたくさんあるのんやけどなぁ。
いかんせん小銭しか入っていない財布ではどなんもならんのだ。
とまぁこんな書く意味も見出せないようなことを書いて今日も終わる。