違う考え方に触れた。
みんなが仲良く楽しくうまくいってると思ってた。
そう思って話してたときにある子が言った言葉。
「でも誰かにしわ寄せが行っちゃってるかもしれないですね。」
確かにそうかもしれない。
自分の視点だけでしか考えてなかった。
自分の周り以外の人はどう感じてるか、あまり考えてなかった。
もともと他の人に対する興味が低すぎるきらいがあるから。
こういう考え方を疎かにしちゃいかんと思った。
客観的にモノを見るよう意識していこうと思う。


話は変わるけどそろそろ秋本番やから自分的にthe band apartな時期。
去年の今頃もずっと聴いてたなぁ。
秋の夜長にthe band apart
相変わらずかっこいい。
ほんまにコレや!って一枚にもっと出会いたいもんやなー。
なんか矛盾してるけど。
明日は休みやから何しよーかなー。
何しよーかなーと考えられるのは楽しいよ。
おやすみなさい。