本日は半落ちを観て少し泣いた。
カレーをご馳走になった。
またクロスファイアを読み始めた。
帰り道、京阪京橋駅の階段を中二階におりる。
いつもそこは甘い香りがしている。
パン屋さんだか、ケーキ屋さんだかがあるからやけど。
ふわーって甘い柔らかい空気につつまれる。
そこ通るときはどんな沈んでる時も、罪悪感に苛まれてる時でも幸せな気持ちになれる。
癒し系の香り?
まぁ甘い香りの一帯を通る一瞬だけで過ぎると忘れるんやけども。
こういう空間がいつもすぐ近くにあればいいのに。
こういう空間の様な人になりたい。
明日は後輩達の秋の写真展を見に行こう。
ついでに久しぶりに京都写真でも撮ろうかな。
そろそろ卒展の作品考え始めないとなぁ。
大学生活あとたった5ヶ月かよ短けー。
なんかさみしーなぁ。