相変わらず卒業ロンブンというものに対するやる気が一向に起きない。しかし期日は迫ってくるばかり。ここはひとつ俺の中の眠れる獅子だか龍だかなんかそういう凶暴な動物?っていうかやる気?というかなんかそんな感じのモノを呼び起こす時がやってきた様子ですか?とか考えてたら一日が終わっていく。危機感がまるでない自分が怖い。なんとかなるやろ、とか思っています。今やらないと、今始めないと後悔するよと言っている未来の自分が見えるけど、今日携帯のFF1をやり始めたです。Owatteru!!とりあえず勉強始める前に部屋の片付けは完璧に終わらせたけど次は何すればいいのかなー。もう片付けるトコねーよ、タコ!あとは模様替えでもするしかない。笑えてきます。