朝から嬉しい夢をみた。夢分析なんかしなくてもわかる。あれは僕が望んでいること。叶わない夢。だから起きたら夢だとわかって落ち込んだ。切な過ぎるこんな夢なら見なくていい見たくないと思いつつももう一度あの夢を見たいとも思っています。馬鹿葛藤。起きたら起きたでいつも通りバイトに行っただけ。こんな一日なら夢の続きを見たかった。「夢でいい」なんて言葉は大嫌いです。でも「夢を現実に」なんて言葉も大嫌いだ。
テンションのあがっている人を見るのが嫌いです。集団でも個人でも。あがっている状態ってのを見るだけでこっちは滝を滑り落ちるように落ちる。で、外から冷ややかな目でみているんです。まぁ向こうもこっちのことを同様の見方で見てるんだと思う。あいつはかわいそうな奴だってなもんか。踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃ損損て言うもんな。ホントそうだ。多分本当は俺も混じりたいんだよなー。ひねくれてますよ。ホント因果な性格で困る。
今日も卒論に手をつけず。もう他に掃除するとこもないから後は取り掛かるだけですけどね。やることが卒論しかないってのも嫌な話やけど実際遊びにも行かないしね。明日のサークルの遊び大会も断った。こうやって輪から離れて行くんかなぁ。明日からやります。やると思う。やれたらいいなぁ。だから今日は早く寝る。明日は8時に起きる。
はてなの色をバンアパのK.AND HIS BIKEバージョンにしました。
ちぃ。