RAGE AGAINST JIBUNて感じです。というかもう自分に腹立つ気力さえない。無気力。今日は一歩たりとも外に出ず、かといって何かをしたわけでもない。昨日の日記の決断なんか朝一から破りましたし。起きたら10時やったし。あーもうどうしたもんか。現状を打破しなければ。
そういえばかわいいかわいい言っていたバイト先の隣の店のオンナノコからメールが来たけれども自分普段からメールしない人な上に話したこともないから何を書けばいいのかわからない。オンナノコとのメールってどんな風にしてたっけかもう忘れた。つまんねー奴とか思われるの怖いし。それ以前に向こうは会う事を前提にメールを入れてきてくださる。俺はできれば会いたくないのですけど。へっぴり腰です。何を目的としているのか俺は。どうなりたいのか。もうなんだこりゃ。
また海外に旅行行きたい。現実逃避したい。でベタに髪ぼさぼさ髭ぼーぼーで各地を巡りたい。2週間でいいからタイに行きたいなぁ。というか別に旅行じゃなくてもいいから自分に新しい風を吹き込みたい。澱んでいる。