今日はジャンプ読みに近くのコンビニまで出ただけです。出ただけDEATH。卒論に取り組んでる気分でパソコンの前座ってたら頭重くなってきた。俺の体が勉強してると勘違いして知恵熱出してるよほんとだりー。つーか頭おもてー。うぜー。心配事は相変わらず消えねーしもう気ぃ狂いそー。気が狂いそうだー。
そういえば明日はうちのバイトが潰れる日なんですよね。もう2年半くらいホールスタッフとして働いてて、就活のとき3ヶ月とか夏のマレーシア旅行ってる時1ヵ月とか長期休暇簡単に取らしてもらえるくらい融通のきくバイトやったんで残念。2年半働いてる間にいつのまにか偉くなっちゃったしさ。というか2年半も働いて最近になってようやく打ち解けてきたとこなのに。っつーか打ち解けんの遅すぎやろっつー話ですけど。明日が最後のバイトとなってしまってこれから他のバイト探しても雇ってくれる店なんかないですよね。お金どうしよ。あーホント正直寂しいです。結構思い出もあんのにな。これがリストラかぁ、さみしいな。明日は10時のオープン一番乗りで働き始めて14時にバイトは上がります。そんで14時からラストまでバイトの子達と呑みまくる予定です。呑んべえになりますから。そういえば隣の店のかわいいオンナノコとも結局ろくにコンタクトとれずに終わってしまうなー。まぁ別にいいけどね。別にいいんだけどね。別にいいんだえじゅああ。あー今やから言うけど僕の働いてる店はJR大阪駅のコンコース内にあるDINING ROADってトコに入ってる居酒屋なんですよね。大阪近辺の人なら知ってるかもね。俺ぁ明日はずっと呑んでますよ、店で。見に来ても何も出ないけどね。
肩が凝ってきたのと卒論に対するやる気が今現在完全に抜けているので風呂入ってリフレッシュしてくるぁ。