ただいま。朝帰りです。アルバイト最後の打ち上げに行ってきました。3次会までいたのなんか初めてで皆に珍しがられた。イタリア料理屋でご飯食べてカラオケ行って酔虎伝。最後の最後にゲイをカミングアウトした子もいたり、ほのかな恋心をみんなにばらされたりした子もいたりで楽しかった。大阪駅で「またね。」とみんなで言い合ってお別れ。9割の人とはもう会うこともないだろうに。最後まで社交辞令。や、最後やからこそ社交辞令か。ものすごい今眠たい。
地元の駅についてから原付に乗ると空気が切れるくらいに冷たくてでもそれもまた心地好かった。朝焼けも久々に見れた。朝になる一瞬手前の空がめっちゃきれいですぐなくなってしまうのがもったいなくて原付を停めて見てた。その一瞬が過ぎたらもうどーんという感じで朝になってた。眠い。