昼はサークルの追いコン日程と卒展の日程を決めるためにBOXに4回生集合。みんなかなり久々に見たけど変わってないよ。そしていつもこういう集まりに来ない奴らも変わらず来てなかったよ。サボってたよ。ささくれ立った気分だったので一通り文句垂れ流しながら日程を決定。いつも使っていたギャラリーが潰れてしまったので新しいギャラリーを探さないといけなかったらしくて部長は大変そうでした。ばんがれ。まぁヒラ部員の俺には関係ないけどね。あとは作品を創るだけですけどこっちの方は全くもってメドが立っていません。最後の写真展になるかもしれないから一発デカイのつくりたいけどいかんせん時間もカネもない。どうしよう。
卒論発表は可もなく不可もなく終わりました。残りは仕上げだけなんで気分は楽になりました。でも卒論に打ち込んだ日々はストレスによるニキビという落し物をしていかれまして非常に不愉快です。吹き出物とも言うらしいですが知りません。ゼミ後はいつもの奴らと中華料理屋で飯。紹興酒はおいしいけど結構まわる。
URBAN RESEARCHのDOORSから限定セールのハガキが来てたよ。30%オフってうれしいけど服は今そんなに欲しくないなぁ。とりあえず顔は出してみるつもり。あえて言うならショートコートが欲しいので探してみる。でも多分俺が着ると普通の丈のコートになるんだよなぁ。今日の格好はなんだかカメラマンみたいだと言われたので満足。ズボン以外はユニクロでした。