前日夜中からのカラオケオール。楽しかった。朝5時半に店を追い出されて流浪の民に。まぁ始発動いてたけど。体が煙草臭くていやだった。こうやって加齢臭というものは生まれいずるのか、と思いながら電車に揺られて地元の駅へ。今日はいつにも増してしばれるねと思う。この寒さの中東通り周辺には仕事上がりと思われるお水系のオネーサマ方は平気でミニスカートでホスト系のオニイサン方とはしゃいでた。たぶんなんか神経とかの病気。目障り。
それにしてもようやく冬が始まったなという感じ。張り詰めててキーンと金属のように鋭い空気が心地好いなーと思ったのも束の間で凍えるような風の中原付に乗りながら悪態をつく。寒さのバカ。家に帰ってニュースを見たら今年一番の冷え込みだそうで。そりゃあ寒い。寒いの嫌い。
7時過ぎ家に帰り、熱いシャワーを浴びて床に着く。次に起きたのは11時ごろ。嫌な夢をみた。心配性。
昼飯を食べて卒論仕上げ。プリントアウトして誤字脱字見直して完成。感無量。おもわず部屋の中で跳び回る。明日は12:15〓13:15の間に提出。明日早起きのためもう今日は寝る。