あー一日が終わる。はえー。そしてさみー。今日は地元の繁華街にある紀伊国屋に国家試験用の問題集を買いに行ってきました。ついでにホムンクルス〓も買ってきた。そして家に帰り妹のnon-noとホムンクルスを読みながら昼寝。最近の眠気は尋常じゃない。春眠ならぬ冬眠の時期ですか。
2時間ほどウトウトして目が覚めたので勉強を始めようとするも、問題集のページがわかりやすいようにまず単元ごとに付箋を貼る作業をする。ここで30分ほど費やし勉強した気になる。その後は全くやる気が起きずM-1を見始める。そして今に至る。
今ある心配事がひとつあっていまそのことしか考えられなくなってる。別に色恋沙汰ではないのです。本当に夢に見るほどに心配です。その心配事の結果次第ではいろんな決断をしなければならなくてもう心臓が破裂しそうです。もういやだ。プレッシャーのようなものに押しつぶされそうです。毎日神頼みまがいなおまじないまでしてる始末。あぁどうしようどうしよう。とか考えても詮無い事なんですけどいつも考え事の終着点がそこになってしまってもうどうにもなりません。怖い。いろいろな事のバチが当たるのかもしれない。もうそうなったらしょうがないのか。覚悟を決めるしかないのか。