朝起きてピザトーストを焼いて食べた後、勉強のため机に向かうもちょっと気になることがあって進まない。the band apartの『RECOGNIZE ep』、買った人はわかるやろうけどキューブリック付きやから入れ物が普通のCDケースじゃなくてただの箱やったのな。これじゃ置き場所に困るなーと思って、思い切って箱を切りとってそこにRECOGNIZE epの宣伝チラシを貼ったりして自分で創っちゃいましたCDケース(写真参照)。勉強もせずに創った力作、このまま売ってても不自然じゃないはず。むしろかっこいいよね(自画自賛)。
その後、唯一のゲーム機であるスーファミを引っ張り出して来て後輩に借りたロマンシングサガ3に興じる。ロマサガは技覚える時の電球ピカーンが良い。なんか3では軍隊vs軍隊の戦闘があるみたいやけど正直これいらんなぁ。あと他にもよくわからんシステムがあって戸惑う。
夕方になり高校時代の友人達と恒例の飲み会@難波に出掛ける。行きの電車が遅れていつも通り遅刻する。みんなごめん。別に悪いと思ってないけど口だけでは謝っといた。そういや電車で向かいに立ってたオンナノコがかわいかったなぁ。美人顔は苦手やけどあの人の気の強そうなキリっとした感じが良かった。黒髪パーマはやっぱりかわいいよ。
居酒屋でダラダラと飲んだ後カラオケでがなる。やっぱり高校の時の友達が一番楽しい。だんだん昔の飲み会みたいなハジケ方はしなくなってきて話す内容も歳相応に落ち着いて来たけどそれも楽しい。みんな高校の時から中身は変わってなくて安心する。まぁ変わってるとこもあるんやろうけどここでは高校生の時の気分のまま遊べる。来年からは一浪組以外は就職でなかなか遊べなくなるやろうけど年一回でもいいからこの飲み会続けてたいな。これは多分他のみんなも思ってるはず、と思いたい。いや、思ってるに違いない。だって楽しかったんやもん。あー楽しかった。
今日はおーわーり。