朝起きたら雪だった。超寒いのな。部屋の中なのに冷蔵庫ばりの温度。野菜冷やせるでコレってくらい。まぁ子どもじゃないから雪が降ったからといってはしゃぎません。寒いから。そして昼から出かけるつもりやったけどやめました。
今日やった事は年賀状を書いたことくらいかな。年始に家にいるのなんか何年ぶりやろう。夜は結局プライドも途中で見るのやめて音楽をランダムで流しながらインターネットしていました。年越しソングはアジカンの「粉雪」でした。微妙すぎる。23:30くらいからちょっと電話でお話して、カウントダウンしてしばらくしたらなんだか相手が不機嫌になったのでさっき切りました。たぶん俺が悪いのだけど何が悪いのかわかんねー。いやだな。電話なんか嫌いです。大のつくくらいに。人の顔がみえないのに何を話せばいいんだろーね。やだやだ。年越し早々あんまり気分も良くないし年越した実感もあんまりないです。笑える。もう寝よう。今年は悪い年じゃなかったけど、来年はもっともっと良い年になるといいなと思う。初夢はフジ(ロック)と鷹(カトウ)となす(友達のあだ名)の夢を見たいです。