先生のお墓に参った後(五条の清水寺の近く)、みんなと別れて弐年坂、三年坂のあたりをふらふら。あーこれぞ京都やなーっていう町並みがステキすぎる。久々に写真もいろいろ撮ったよ。最近撮ってなさ過ぎたのでなんだか最初は感覚が掴めず困った。興が乗ったので一人で三年坂のイノダコーヒーでのんびりする。ケーキセットおいしゅうございました(レモンケーキ食べました)。ごちそうさまでした。よろしゅうおあがり。
帰りに鬼門タワレコにふらりと立ち寄ってしまうも、お金ないしどうせ何も買えへんから安心して視聴しまくりました。あーあ。
家に帰って古本屋に本その他を売りに行く。50冊程で6000円也!6000円て!A!!BU!!KU!!ZE!!NI!!幸せな気分で家にたどり着き今これを書いています。ワーイ。これでケミカルが買えるよ!!
あとラストエフエムの使い道が少しわかってきて聴いたろ思ったんやけど激重でイライラしてます。結局聴けてないし。どうすれば自分の好みの曲が聴けるのでしょうか。それ以外にも機能を色々解説して教えてくれる方がいると本気でありがたいです。今ならもれなく教えてくれた方の靴舐めます。