今日はいやな一日でありました。まず夜中に何度も起きたし。そのたびに夢は見るし夢は見るし夢は見るし。それもその夢がことごとくエロい夢でどんだけ溜まってんだって話。欲求不満のカタマリがこの日記を書いていますよ?
朝起きてすぐに学校行って作品創ろうと思ってたのに結局体がだるくて行けずに昼頃まで家でだらだら。鼻風邪は相変わらずでついに喉まで痛くなってきた。声もハスキーボイスになって、まぁこれはこれでいい感じですけど。こんな感じでぼーっとしてたら郵便屋さんが来てアルバイト不採用の通知を置いていきました。ファッキンポストメン!就活思い出した。やな感じ。バイト落ちるとか結構屈辱な。でもこんくらいじゃくじけない。また新たなバイトを探して応募しました。明日、11:30から面接。
夕方になって着替えて準備万端になるも今日の麻雀の場所とかの連絡が来ない。みんな忘れてんじゃないのと思ってメールしたら明日やってさ。まさかと思って1/19の日記見たら確かに『24時間耐久麻雀1/29(Sat)〓30(Sun)』と書いてありました。備忘録の意味ない。忘れてんやもんな。
今日唯一楽しかった事は卒展のDMができた事。みんな学生服、色はセピア色で身震いするほど気色悪く仕上がった。これが各大学の写真サークルに送られると思うと言葉もない。卒展ホントどうしようかまいった。いいアイデアないですか?あぁ頭が重い。風邪のためだけではなくて頭が重い。今日も早く寝るつもり。

月刊三津谷葉子 (SHINCHO MOOK 65)

月刊三津谷葉子 (SHINCHO MOOK 65)

これ欲しすぎる。つーか絶対買う!!