今で36時間経過。

どうも頭全く働きませんcimです。24時間耐久麻雀、29日の夜6時から開始して12時間を過ぎた頃の30日朝6時頃からまったく思考能力をなくしまして、振り込みまくりました。先ほど終了しまして、結果から言うとボロ負けです。一夜にしてハダカ一貫ケツの毛までむしりとられた感じです。まぁお金がなくなったこと以外は楽しいイベントでした。最期らへんはみんな目の焦点が合わず、船を漕いではチョンボ、ボーっとしてはフリテンの様な展開でナチュラルハイを通り越してドラッグを決めたような状態になってました。無駄に薄ら笑い。脳内麻薬ドクドク。かく言うこれを書いてる今もところどころ意識がとんでいます。もう当分麻雀はしたくない感じ。今眠すぎて目がものすごい二重です。病気の人みたいな顔です。あれーなんかしんどいけどもう眠いのでそろそろ寝ようかなと思います。風邪は麻雀序盤のミラクル連発によるアドレナリン大放出で治りました。もうなんか何かいてるかわからなくなってきました。昨日は麻雀の前は水炊きを食べました。ニールとかも飲んでいい気持ちでした。あ、途中で銭湯にも行きました。4人で。えっと大学生活のうちしかできないようなことを最期にやれてよかったと思うんでうけど眠いです。焦点があいません。涙も出ます。眠りたいんですけど何かいてるのかわからないです。あ、自分が親でジュンチャン三色イーペーコードラ4ツモを他の奴のちょんぼでつぶされたときは怒り狂いました。朝方とかみんなすごい不機嫌であまりしゃべりませんでした。汚い言葉もいっぱい飛び交ってた気もするけどすごい昔の事のように思えて思い出せません。楽しかったです。眠いので寝ます。眠い。