クソ寒いですこんばんわ。もうなんか今日はすがすがしいくらいに寒い。これまでの冬を散々寒いって言ってたけど今日の寒さで本当の寒さを思い出した。原付で帰ってきたら頬が麻痺してる感じな。はやくこの寒さ抜ければいいのに。最高気温2度なんて信じられん。冷蔵庫やんか。
今日は『世界の中心で、愛をさけぶ [VHS]』と『リアリズムの宿 [VHS]』を見た。『世界の〓』は小説と同様にアレやった。友達は「こんな後ろ向きで過去しか見ない男は最低や」って言ってた。ひねくれてた。『リアリズム〓』はとても好きな感じ。原作は読んだ事無いけどひひひと笑いました。木下の童貞感がたまらんかった。バーでの三人での会話の時のずれていく話とか、何かにつけてびびるとことか、特有のひがみとかもな。あと最後に泊まった宿のひどさとか全体的にうつむき加減な雰囲気とかやたら子どものいるところとか、夜の思い出し笑いからの木下と坪井の会話とか見てたら自分の夏の旅にそっくりでさらに笑えた。あとあっちゃんがかわいかった。子どもを子宮に入れた。入らないかもと思ったけど入った。友達は途中で寝てた。もったいない。
帰りに22:45過ぎのガラガラのタワレコに寄ってCD買って帰ってきた。テナーとケミカル。テナーは予想通りやったけど予想以上ではなかった。ケミカルは未聴。明日も寒いらしいけどボックス行って写真焼くぞ。絶対に。卒展まであと7日。ギリギリ!!!
追記:木下の格好がすごいツボ。こんな服装したいだな。