朝起きてだらだらと準備してまずは淀屋橋へ。土曜やのに就活さん達がけっこういました。スーツ姿のオンナノコはやっぱたまらんという結論。中之島図書館で延滞二週間の参考文献達を返却し軽く怒られる。
その後四条へ向かい美容室へ。入った瞬間担当の美容師さんにのびすぎやろそれと軽く怒られる。軽くうねるから切りにくい髪質への愚痴や担当になってから一年半cim君に浮いた話がないのはどうゆうこっちゃという耶揄を軽くかわしつつ切ってもらう。仕上がりは上々。やっとすっきりしたうれしい。でも美容室でされるスタイリングはいつも少し気に入らない。美容室内で治すのは気まずいから外に出るとガラスとかを見て手直ししてしまう。やっぱ長年付き合ってる自分の髪は癖の生かしかたとかを知ってるから自分でスタイリングするのがいい。まぁでもカットは上手だしな。文句は言えません。
夜は明日誕生日のAちゃんとイーマの卯の屋で晩御飯。おいしーかったよん。ねむ。