USJでアソブ。スパイダーマンとバックトゥザフューチャーで3D酔いする。バックドラフトの大音量の爆発にびびる。パーク内のぼったくりに近い食事の値段に憤る。ジュラシックパークでの落ち系の乗り物に恐怖する。ジョーズの案内役のお姉さんの緊迫感のないかわいい喋りに和む。スヌーピーの子ども用の様なちっこいジェットコースターに怯える。E.T.のあまりのかわいくなさにウケる。自分にとってはあんまりこういう遊園地はたのしくないっつーか怖いんですけど(乗り物系全般)、楽しんでくれたから良かったと思う。
今日から卒展始まったのですけどまだ見に行けてません。ちなみに明日もバイトのため行けません。そして出展するはずのアルバムが何故か今うちにあって先ほどようやく完成したというおかしな状況です。あさっては店番なので持って行きます。どうなんやろ人来てくれてんのか。非常に気になる。けど聞きたくないので延滞中のビデオを返しに行って風呂入ってもう寝ます。明日のバイトが激しく憂鬱。