あぁあぁあぁあぁ〓やってしまった。後悔後悔後悔後悔。
朝から短期バイト。相変わらず社員の方々の態度に疑問を感じたけど前回ほどではなかった。体力的な疲れも精神的な疲れも前回ほどではなかった。夕方6時までは仕事をしてるとあっというまに過ぎるけどそこからの3時間がやることがなさすぎて困る。これだけ暇なんやったら帰らしてくれれば良いのに。今日も先輩のMさんと愚痴をこぼしつつ帰る。ぽろりぽろり
22:00頃梅田で前のバイトの新年会に合流。前に一度だけ二人で遊びに行った気になるオンナノコも来てたけど座った席はその子から3シャンテンの位置。遠すぎる。喋るには遠すぎる。仕方なく目の前にいる子達と喋る。意識は常に三人とんだあの子に向けたまま。あっという間にラストオーダー。そして終電の時間。あの子は終電が早いから少し早めに出て行った。今日のあの子とのコンタクトは帰っていく前の「ばいばい」だけ。なんで無視してんやろ?なんでしゃべりかけへんのやろ?と思ったかな。居酒屋に入ってからずっとその子に意識は向いてたし話しかけたいと思ってたのにそれは通じてるわけない。エスパーじゃないもんな。ただなんでcim君はしゃべってくれへんのやろと思わせただけやろう。後悔後悔後悔後悔後悔。
帰りしに周りの友人達におまえなんでしゃべらへんねんて怒られた。ほんまなんでしゃべらんかったんやろ。3シャンテンは近い様で遠すぎる。間に三人分の距離。リアルに遠すぎる。自分次第では何とかなる距離のはずやのに。あー後悔後悔後悔。
明日は写真展の店番。見に来てよとも言えず。だめだ。その子にメールを入れようにもなんて入れればいいかわからん。今日話せへんかったのは席遠かったからやねんなんてなんて言い訳や。ダメや。外寒い。今から原付乗って家帰る。寒い。