一日!バ!イ!ト!
明日は追いコン。ウォーリーを探せ京都駅ビル内でやる予定。明日の3時頃京都駅に来たら10人くらいが赤白ボーダーにジーパン、ニットキャップにメガネの集団に会えますよ。全員ペアルック。ちょうはずかしい予感。
夜はマツケンサンバを踊るんだぜ!!たーのーしーみー。
寝ます。

ENEMY OF THE ENEMY (CCCD)

ENEMY OF THE ENEMY (CCCD)

asiab dub faundationを聴いています。糞かっこよい。それにしてもやっぱりウォークマンがないとつまんないなー。音楽がない毎日がうわの空で過ぎちゃうよ。たのしくない。最近どうしたんだろー毎日がおもしろくないよ。心臓がぎゃんぎゃんする。
満たされない。満たされたい!