朝、ぐでーっとなりながら起きて朝食を食いTと風呂に入る。10時にチェックアウトして京都駅で記念写真を撮って「今日の日はさよなら」を歌って解散。

いーつまでもーたえるーことなくー
とーもだちでーいよおー
あーすのひをーゆめーみーてー
きーぼーのーみちをー


そーらをとぶーとりのーようにー
じーゆうにーいきるー
きょうのひはーさーよーなーらー
まーたーあーうーひまでー


しんじあうーよろこーびーをー
たいせつにーしよおー
きょうのひはーさーよーなーらー
まーたーあーうーひまでー
まーたーあーうーひまでー

解散後4回だけでカフェでゆっくり(写真はその時やってたくだらない事)した後、ラーメン小路でらーめん。今日は宝屋。ちょうど抽選をやってて皆で行くも全部ハズレ。でもみんなでやること全てがたのしい。S君が解散の時に「高校、中学の友達ってクラスにおったから何となく友達になっただけやけど、このサークルでの友達は1つの事を自分からやろうと思って集まった仲間やから一生ものや」って言うてた。ほんまそうやなと思う。追いコンも終わってあとみんなで集まれるのは3月10、11日の温泉旅行だけ。さみしいなー。その後ポルタでやってた愛知万博のキャンペーンでモリゾーとキッコロと戯れる。キッコロかわいいけどモリゾー目がイってるよな、なんて言いながら。そんでJR組、地下鉄組と別れて解散。あー追いコン終わっちゃった。もらった色紙に「cimにはいまいち踏みこましてもらえなかった。君のその笑顔ってそれ以上踏み込めない雰囲気を持ってるんだよね。自己防衛してるっていうか…」と書かれててあまりにも的確すぎてちょっと笑えた。みんなよく見てるなぁ。
帰りにミツハシでボードウエアを購入。よんまんえん。バイト代が消える。
5時頃家について爆睡。夜明け前に目が覚めていまこれを書いてるのは2月21日の朝6時。ではではもっかい寝ちゃいます。おあふみ。