給料日。手渡しで給料袋を渡されるのは初めて。一日分の給料と交通費が半額しか出てないというトラブルはあったものの出勤日数8日で7万円のお給金。ホクホクで家に帰る。本屋とか黄色い塔のレコ屋に寄ったら気が大きくなって際限なく使いそうなのでどこにも寄らず帰宅。親に借金を返し残ったのは5000円。まぁこれはもうしょーがない。
22:30から定期的に足の踏み場がなくなる部屋を大掃除。主に散らかっているのは服とCD達。2時間ほどかけてようやく終了。追いコンでもらった電動こけしの置き場所に困る。オブジェにするわけにもいかんしな。ウィーンて。あと一ヶ月ほどでこの部屋ともお別れやけどまぁ別に感傷みたいなもんはまだ浮かんでません。とにかく今一番気になってるのは部屋の各所に点在するエログッズたち。引越しまでにどうするか考えんといかんなぁ。
昨日のライブのおかげで今日は朝からBRAHMAN一色。音聴くだけで情景が目に浮かぶよ。また行きたいなぁ。とか思ってたらいま思い出した。昨日ライブ中にケツを触られました。手のひらで。つーか揉んでたし。殺してやりたい。多分俺の髪が長くて背もそんなに高くないから暗い会場で後ろから見たらオンナノコに見えたんやろうな。殺してやりたい。めちゃくちゃ気持ち悪くてイライラしたのでおもっきり肘を入れてやりました。殺してやりたい、と、僕は、本気で、思いました。
終わり。
あ、あとhe買ったのにほとんど聴いてません(BRAHMANばっか聴いてるから)。つーかなんだかもろバンアパぽく聴こえてだめだ。