Aと遊ぶ。「下妻物語」と「死に花」を見る。下妻の深田恭子がめちゃくちゃかわいかった。嫌いやったはずやねんけど。「死に花」の方はまぁなんちゅーか俺がジジイんなったらこんな風にやんちゃしたいと思わせる映画でした。あほな感想やな。
夜は100円寿司でお寿司。15皿でギブアップ。1500円しかかかってないけど寿司を食ったという響きだけで満足してしまった俺は安上がりな男です。帰りに車で送ってく途中くるりの「ロックンロール」が流れてるのを聴いてたらなんでか去年の今頃このCDを聴いてた頃から今までの一年がのことがぶわーって洪水みたいに思い出されてきてそれを考えてたらもう学生というこの不思議に自由で馬鹿みたいにおもろい時間はもうこないんやとか急に考えてしまってなんか涙出た。変なの。非常に恥ずかしい思いをしました。涙腺は緩くない方なんですけどまいったな。
今は沖縄土産にもらったグラスで焼酎飲んでますありがとうほんとうにうれしいです。