仕事が無いっていいなぁ(ただのバイトやけど)と思いながらだらだらと眠る。二度寝か三度寝のときにむやむやとえろい夢を見てでも内容はあんまり覚えてなくてうれしいような悲しいような悔しいような気持ちになる。あの一緒の布団に入った相手はしりあいだった気がするなぁ。覚えてたら覚えてたでその人と会ったら多分気まずい(一人で)ので覚えて無くてよかった。
11時ごろ起きて朝ご飯食べてi-tuneに入れてなかったCD達をブチ込んでいく。やれどもやれども終わらない作業。久々にパソコンの前に長時間いたら目が疲れた。眼鏡下の部屋やけど取りに行くのめんどいからそのままやってたら目が疲れた。
14時ごろごまラー油のラーメンに豚肉と卵をぶち込んで昼飯とする。そして梅田へと出発。TOEICの問題集を買って、ボードのゴーグルとグローブを新調しました。うれしいなーもう。家に帰ってきたら大好きなお好み焼きが晩御飯やったから3枚食べてごちそうさまして部屋に戻る。こないだ買ったウエアも今日買ったもんも全部着てみて鏡見てひとしきりうれしがる。わーい。さすがにウエアは暖かくてぽかぽかしてきもちいいからそのままの格好でネットをさわってて今に至ります。あとは寝るだけさ。
そういえば無印で2005年の春夏の家具・家電・ファブリックのカタログが出てきたからもらってきた。4月から多分初の一人暮らしになると思うので(僕の就職先は4月1日からの3週間の泊りがけ研修の最終日まで配属先がわからないのです)あたらしい部屋に置く家具とかどうしようかなー、食器とかもそろえないとなーとか考えてる。お金すっごいかかるなと少し現実的になってしまう。けど今すっごい楽しい。わくわくしてる。
それにしても2月は本当に駆け足で行ってしまったなぁと思う。一ヶ月後には社会人とか信じられん。