朝バイト行きしにROJを買う。読む読む読む読む。もうなんだかいっぱいうれしい感じです。うまく書けん。
最後の仕事ははバイト一人でした。社員は5人。終わりしに「cim君はほんと飄々と働いてた感じやったな。さらっと何でもこなすからどこでもうまく仕事やっていけそうやけど、もっと中身を晒してみてもいいんじゃないの?」みたいな事を言われた。飄々とって俺そんな感じなんかと思ってびっくりした。自分ではそんなつもりないのやけどな。まぁこれまでしてた居酒屋とかと違って比較的ビジネスライクな仕事場やったからいろいろと勉強になったと思う。でももうここでは働きたくないなー。
家に帰って来てローソンで久々に中学校の時の友達と少し会う。高校になってから疎遠になってた地元の奴らの近況を聞いた。みんなそれぞれの道に進んでるようでした。元気そうで良かったよ。
明日は卒業式です。卒業式です。卒業です。大学生を、卒業します。スーツだよ。謝恩会もあるよ。もう寝ます。お風呂入って。ふぅ。さみしい気がする。