7時起きで10時頃学校到着。Aちゃんと式までK館でぼーっとする。12時頃にみんなと合流して正門とこで記念撮影して1時から式開始。その後サークルのみんなに出会って花束をもらって胴上げしてもらったりする。教室に入って学位記をもらってみんなでばしゃばしゃ写真を撮る。それが終わってもいっかいサークルのみんなのとこ行って他学科の子を胴上げしたりする。ちょっとぼーっとして大学内を見渡す。良い大学やった。出会えた人たちもみんな大好きな人ばっかりやったなと思う。俺はラッキーや。幸せや。
6時に謝恩会の会場に行く。オンナノコはドレス。みんなかわいいおべべでした。立食パーティは疲れたよ。写真いっぱい撮った。Aちゃんたちは泣いてた。謝恩会の後はゼミの人達とモスでボーっとする。そしてからいつもの奴らと合流してカラオケ。いっぱい歌ったよ。こうしてたらいつもの飲み会と変わらないのにね。でも全然意味が違うんだよな。朝の5時になってみんなで三条木屋町を歩くのは最後なのやなぁ。とか思ったりもした。帰りの阪急電車。いつもの阪急組4人。YとNの2人は寝ちゃったけど俺とMちゃんはもったいないから起きてた。きれいな日の出やったなぁ。
あー終わっちゃった。さみしいさみしいさみしいなー。どうしよう今頭の奥がツーンとしているのだ。