今日は少し早めにあがれたのでチャーハンを作りました。ちょっと辛かった(味が濃くてさ)。料理て難しいよな。そして洗濯もしてやったり。
毎日朝6:30に起きて7:56の電車に乗って会社へ向かいます。毎日毎日。ゴミとかも捨てないといかんしさ。洗濯。食器洗いとか。一人暮らしをするようになって気付いたのは意外とキレイ好きって事。そして家事はあまり苦痛に感じない。最初だけかなぁ。ただ仕事残業して帰って来てから飯を作るのがなぁ。かといってコンビニ弁当は好きくないから。
毎日歳が上の人達としか話してない。まだ周りを見る余裕がないけど、も少ししたら休みの日に一緒に遊ぶ友達が欲しくなるんやろなとか、銀天街を歩きながら思いました。髪の毛どこで切ろうか。いいとこ探すにもつてがないからなぁ…。まいったなぁ。
失望したりちょっとしたことで喜んだり悲しんだりしたい。いまは余裕がないよ。へいたんなまいにち。