くっそー自分ができないのを棚に上げて人のせいにしてるの。死にたい。仕事出来る奴になりたいよな、せっかく働くならば。この仕事が、この仕事じゃなきゃやりたくない、というような訳で就職したわけではないし、別に金をもらうためには働かなきゃいけんからここに就職しただけやけど(まぁ書いてて我ながらさめてて気持ち悪いなと思う)、まぁ働くからにはあいつデキると思わせたい。小学生の頃から適当に頭は悪くなくてそれなりに勉強できてた奴のささやかでちっぽけなプライドと自己顕示欲ですよ死にてー。まぁとりあえず今はちゃんとできる仕事はコピーだけっていう「お金がない」の織田裕二みたいな感じです。成り上がってやるぜみたいな野望はないけどやるからには少しでも上を目指すの?知らねえそんなこと。髪の毛切りたい。給料はまだまだやなー。でも明日頑張ったら休みやし。うん。ははは。
今日はさ、生姜焼きをつくったのよ。焦げたわ。